【激辛】不倫相手である私は遊びなんでしょうか?奥さんにできないことを私に頼むのですか?

男性心理と性のスペシャリスト
カウンセラー ジュンコです

先日いただきました、アンケートのご協力ありがとうございました^^

本日はそちらのアンケートに回答させていただきますね。



会えないときやセックスのときに、私の下着姿の写真を欲しがります。

(特にお尻フェチなのでお尻の写真(^_^;))

この前、初めてセックス前に写真を撮られ

(ツーショットを撮りたい!と言う私の希望を叶えた代わりに、お尻写真撮られました)、

「二人で(この写真を)共有していけばいいよね♪」と言ってました。。

男の人は奥さんにはできないから、私に頼むんですかね?

奥さんできない→私には嫌われてもいいからする=遊び  と思ってしまって(´・ω・`) 

これは大人のおもちゃを買ってきたときにも思ってしまいます。

ご相談ありがとうございます^^

奥さんにできないから、私に頼む、いうことは

不倫恋愛のセックスパートナーのご相談ですよね。

まず、本日超辛口の可能性がありますよ^^

怖えよ!というあなたは、ブログを閉じてお帰りくださいね。




まず、

愛されていない、という「思い込み」がベースにおありのように感じました。

これって、めちゃくちゃしんどい状況だと思うんですが…

「奥さん」は愛されていて、

私は愛されていない、という猛烈な妄想ドM劇場が悲劇を生んでいます。

遊びなら、彼を諦めるのでしょうか?

遊びなら、どうしてそれを許すのですか?

それを受けいれているのは、あなた、という事に気付いていますか?

遊びのセックスと、愛のセックス、私からしてみたらさほど変わりませんよ。

(最近某芸能人のわちゃくちゃ不倫問題の影響で、こういったご相談が多いのですが、

アレにまさか影響されていませんよね?)

セックスは単なるセックスですよ。

セックスで愛を測ることはできません。

そして、あなたは写真を撮られること、大人のオモチャを利用されることが

嫌いなのですか?

嫌なら答えなければ良いのです。

この文章からだけですと、まるで無理矢理彼に強要されたように感じます。

彼は同意のもと、のつもりだと思いますが、あなたは

嫌々無理矢理受け入れている、という認識でよろしいでしょうか?

厳しい言い方になってしまい、申し訳ないのですが

第三者から見たら、そう見えるんです

彼はあなたに合意をとらず、無理矢理写真を強要し、オモチャを使うオトコ。

そのセックスで、苦痛しかない、感じない、のであれば

そこまで我慢して、関係性を継続させるのはどうしてですか?


(そのセックスで、きちんと感じているのなら、何も問題はありませんよ!)


こういうタイプの女性は、我慢しすぎるのです。

我慢、というのは相手にとって優しさでもなんでもありませんよ。

犠牲は愛ではないですよ。

こんなに我慢してるのだから、私を愛してくれるよね、ね、ねっ!という

不安や依存からの、コントロールです。

無言のコントロールで、愛されようと、必死に歯を食いしばって我慢してしまいます。

愛されるために我慢する、ということは美学でもなんでもありません。

もしかすると、男性はセックスのためだけに、不倫をしている。

そういう生き物だ、という不安をお持ちなのかも知れません。

男性はやれたら誰でもいい、という不安をお持ちなのかも知れません。

不倫は所詮性欲の処理、という世間の声で傷付いてきたのかも知れません。

が、しかし!
男性だって人間です。

誰とでもできるのであれば、そもそも不倫なぞ

めんどくさいことをしません。

誰が好きでもない女性のお尻の写真が必要なんでしょうか。

お尻フェチなら、好みのお尻の写真をその辺のネットで見つけるか、エロ本を見れば

ささっと抜けます。

あなたのことが好きだから、あなたの写真が欲しくて、

あなたを思ってしたいから、あなたの写真が必要なのです。

大人のおもちゃ=遊び、もあなたのドM劇場です。

好きな人を喜ばせたい、という行為が遊び、に感じてしまうとすれば

本当に全く彼に愛されていないか

あなたが彼の愛を全く見ようとしていない。

このどちらかですよ^^

どうして「遊びで愛されていない」人とセックスするのでしょう?

あなたは彼を「加害者」にしてしまっていますし、自分が「被害者」になってしまいます。

そういう気持ちを行ったり来たりするぐらいなら、

手放すか、本気で愛するか
もう覚悟を決められませんか?

腹を括れないのはどうしてですか?

男性が好きな女性を喜ばせたい、その当たり前の気持ちを

自分の自信のなさから、世間の物差しや、男性心理に振り回されて、傷つく必要はないのです。

あなたと彼が、そのセックスでお互いが喜びであるのであれば、

二人の前に遊びも本気もないですよ。

そして

不安になるようなセックスなら、断る勇気を持ちましょう。

写真を撮られて、嫌なら消してもらいましょう。

バレたら困るから、消して欲しい、と伝えましょうよ。

そしてもし、

彼の愛情が全く感じられないぐらい、あなたがぞんざいな扱いを受けているとするならば、

セックス以前に、彼との交際を考え直すときではありませんか?

彼という周りの世界を見るのではなく、自分の感情としっかり対話してあげてください。

奥さんにできないこと。

だけどそれ以上に、

あなたは奥さんがしてもらえないことを、してもらっている、ということも沢山あるはずです。

この大事なところを自力で見つけられないのであれば、

そもそもどうして私は不倫という恋を選んでいるのか、をしっかり向き合った方が良いです。

頼まれてしゃあなしに付き合っているわけでなく、あなたが自らの意思で選んだ恋愛なのでしたら、

もう被害者でいることを卒業しましょうよ。

あなたはこの恋愛をどうしたいのですか?

本気で自分の人生に向き合うことはできますか?

世間体やネットの情報だけでなく、
目の前の彼を自分で見て、判断する。

あなたにとって一番大切なことは

どうせ不倫だから遊び、という呪いからの卒業ですよ^^

幸せになってくださいね!

しっかり!

ご相談ありがとうございました。
応援しております^^


ジュンコ