【リレーブログ】私のとっておき・ジュンコバージョン

男性心理と性のスペシャリスト
カウンセラー ジュンコです。

今回は

と、いう企画のリレーブログです。


根本裕幸師匠の弟子どもが、リレーブログをしており、私の2巡目が来たので書かせていただきますね^^



今回のお題は私のオススメ私のとっておき、です。

 ちなみに、なにわのセクシャリティ番長(姉さん)黒江香カウンセラーからのバトンを引き継ぎました。


わたしの愛するものたち【リレーブログ】(2巡目)私のおススメ・私のとっておき


セクシャリティ番長のとっておきは、大変女子力が高いっっっすよね!


私は女子力皆無だが、とっておきを、語らせてくれ!!


興味のないあなたは、明後日また見にきてや!

(←え?!)


私の愛するとっておきとは…



私は、お酒がとにかく好きだ!


この写真は、唎酒師の資格を持つバーテンダーのオススメ5種を


たしなむ際に記念撮影を撮らせて貰ったんや^^


美味しすぎて、幸せで、エクスタシーや。

(ふざけてない、本気や)



師匠と飲んだガリチュウは、また絶品やったな。

(左が師匠や)


たまに、ハメを外して調子乗って


ヴーヴとか、泡シュワシュワをパリピのように飲んでしまうのは、

もう、私の悪い癖やなあ…(遠い目)

私の人生は

お酒と…

競馬と

(これは宝塚記念を観に行ったときやね)


…むむ、なんや。

単なる堕落人間みたいやないかい!!(笑)

うん、そうやなあ。

うん、好きなことにまみれてきたのは事実かも知れへんね^^

ほんまにありがたいことやと思ってます。

私は、とにかく「好きなものが好き」という情熱だけで、

何もかもいけてまうわ!という、理屈やないパワーが湧いてしまう人間なんですよ。

堕落だろうが、なんだろうが、

好きなことを、めいいっぱい楽しむことが、大好きやから、

仕事も沢山頑張りたくなるもんねぇ^^

好きなことを、好きな人と、いっぱいしたい

誰がどう思おうが、私は私の人生を生きたい。

だからこそ、ちゃんとするとこは、人が意識するよりも、ちゃんとする。

ありのままに、好きなように、自由に生きたいから、

その何十倍の努力が好きなんや。

メリハリとバランスが、私の生きていく上でのモットーやったなあ。

好きなことをするために、色んなことを、とにかくやる。

あまりにも自堕落やと、信用なくすやん?(笑)

私は5感をフルに使って、感じる「感動」さえあれば、

もう無双で生きていけると、本気で思ってたりする。

・・**・

私の愛すべき、家族、仲間、愛をくれた元彼氏、そして未来のパートナー。

愛すべき存在たちが私に教えてくれたことは、自由さやった。

そして、自由な私を「信頼」してくれる。

「束縛」のない愛で、私を大きくしてくれたよ。

愛をもらったから、愛でお返ししたい!

愛して貰えたように、愛せる自分になりたい。

ごめんね、よりも、ありがとうを言える人生でいたい。

それはな、

好きなことを我慢する、
「犠牲」という生き方ではないねん。

犠牲は痛み止め、慰め合いにしかならへんねや、って身をもって知ったからです。

私の愛する人たちは、

私が我慢という「犠牲」をしていても、何ひとつ喜ばないと知っています。

愛する人たちは、
「努力」と「犠牲」の違いを教えてくれました。

私の自由を、私が幸せであることを。
本気で喜んでくれる人たちです。

私が何かや誰かに没頭し、

本気の人生を歩んでいることを、私以上に喜んでくれる人たち。

私の愛するものは。

私という人間をどこまでも信頼してくれた人たちです。

お酒や競馬や言うときながら、ガッとオチをつけたったけどな(笑)

私はみんなの喜ぶ姿が好きなんは、好きな人の笑顔が何よりも大切で。

ほんまに、お腹いっぱいなぐらい
人を愛せることが、私の人生の喜びになってます。

ああ〜、むさ苦しいわ!

むさ苦しいけど、私は熱く熱く、あなたをガンガン揺らすし、心をほどき続けるで^^

どっかで、誰かに。

ガンガン届いて、心が開いて、誰かと繋がり、幸せになって欲しいと、

私はいつもこう見えて祈ってます!

お次のバトンは数秘術とカウンセリングのコラボカウンセラー。

戸田朱美カウンセラーに届けますよ^^

いつかまた、イタリアの風に吹かれて、世界一美味しいワインを飲んでやる!

これが私のとっておきや!

ジュンコ