【Episode 84】人生の含み損…損切りしちゃうのもアリ!? | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

 

「仕事やパートナーを

思い切って変えたいけれど、

なかなか勇気が出ない」

 

という方に向けて、

一つの考え方をご紹介しますひらめき電球

 

 

 

今の職場にいると、

どんどん身も心もボロボロに・・・魂が抜ける

 

努力はしたけれど、

もはや改善の余地がないぐらい

関係は破綻している真顔

 

 

でも、

 

●安定した生活を維持したい

●家庭に波風を立てたくない

 

などの理由から、

 

無理や我慢をして

現状維持を選択されている方は

たくさんいらっしゃると思います。

 


 

なぜ、辛いにも関わらず

現状維持を選ぶのかというと、

 

一番の不安要素に

次が見つからなかったら

どうしよう・・・アセアセ

というのが

あるからではないでしょうかはてなマーク

 

 

(離婚の場合は、

お子さんのことを考えると

簡単にはいかないという要因も

あるかとは思いますが・・・)

 

 

 

そのお気持ち、よく分かりますにっこり

 

 

 

でも、

今あなたが手にしている

パートナーや仕事は、

 

人生の含み損!

もはや塩漬け株!!

 

 

 

・・・とも言えるのです。

 

 

 

株の話

 

 

 

どういうことか、

詳しくご説明しますねニコニコ

 

 

 

あなたは10年前、

一株3,000円を買いました札束

 

 

 

それが、5年経ち2,000円に、

10年経った今では

買った当時の半値ガーン

 

 

 

つまり、あなたは

一株当たり1,500円の含み損

抱えている状態なのですもやもや

 

 

 

そのというのが、

あなたの今のパートナー仕事

 

 

 

将来有望だと思って買ったのに、

何故かず~っと下落トレンドダウン

 

 

 

どうせ売るなら

もっと早く売るべきだった

もう今さら売れない

 

と、塩漬けに・・・魂

 

 

 

株価が下がる

 

 

 

はい、もちろんビックリマーク

ただ、かなり確率は低い凝視

 

 

 

一度大きく下げた株が

さらに下がる傾向にはあっても、

 

元の株価に戻るというのは

相当難しいことなのですタラー

 

 

 

そして、そもそも

含み”なんて付いてるから

損していない感じがしますが、

 

含み損は確定損といっても

過言ではありませんびっくりマーク

 

 

 

なぜなら、もう既に

その分の資産は失っているからですネガティブ

 

 

 

この資産というのが

人生においては、

 

●心の平穏

にあふれる人生

健康

家族と過ごす時間

●ふさわしい場所で

自分の能力を生かすこと

魂を輝かせること

 

などにあたります。

 

 

 

パートナーや仕事を

失うことが怖いといっても、

 

この塩漬け株を手放さないことで、

あなたは既に

たくさんの大切なものを

失っているということなのです無気力ガーン

 

 

 

では、どうすればよいのか・・・

それはズバリ!!

 

 

 

別の銘柄に乗り換える流れ星

 

 

 

あなたの将来を明るくしてくれる銘柄は、

ちゃんと他にありますよスター

 

 

 

ライオンの夫婦

 

 

 

今日のお話は、

あくまで一つの考え方ですウインク

 

 

 

手放さない=失っていない

ではないということ。

 

 

 

この発想が、迷っている方や

一歩踏み出すことを躊躇している方への

ヒントやきっかけになりますようにラブラブ

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね