【Episode 74】お腹の赤ちゃんが送ってきたメッセージ❤ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

前回の投稿で初めてご紹介した

天使の次女虹

 

 

 

実は、この子を

妊娠したと分かった日、

 

私はとっても不思議

体験をしたのですスター

 

 

 

病院へ妊娠判定に行く前夜

 

「きっと妊娠してるよねルンルン

とワクワクした気持ちでいた私。

 

 

 

そこへ、仕事から帰宅した

夫が一言、

 

「コロナで収入が激減するかも…アセアセ

 

 

 

そう、それはちょうど

コロナ真っ只中の2020年タラー

 

 

 

夫の業界も少なからず

影響を受けており、

 

ボーナスはもちろん、

毎月のお給料も

大幅に減るかもしれない

とのことでした驚き

 

 

 

ライオンの夫婦

 

 

 

ありがたいことに

結果的には

心配無用だったのですが、

 

その時の私は

2人目を産むことが

不安になってしまいました真顔

 

 

 

そして悲しいことに、

心から望んでいたにも関わらず、

 

妊娠していたらどうしよう…

 

という気持ちにガーン

 

 

 

さて、次の日、

予定どおり婦人科の診察へ。

 

 

 

先生からの

「妊娠してますよ」の言葉に、

 

嬉しさ不安が入り交じる

複雑な気持ちになりましたもやもや

 

 

 

そして、

先生が見せて下さった

モニターに目をやると、

 

そこには確かに

赤ちゃんの小さな影が・・・。

 

 

 

すると、その瞬間!

 

 

 

大丈夫ですよ~、

そんなにご面倒おかけしませんので。

お気軽にどうぞ~音符

 

 

 

!?

 

 

 

今のって・・・

 

 

 

えぇ~~~!!

 

 

 

それは、紛れもなく

赤ちゃんからのメッセージハートにっこり

 

 

 

もちろん耳で声を

聞いた訳ではなく、

脳に直接入ってきた

直感的なメッセージ流れ星

 

 

 

いわゆる第六感

受け取ったものですキラキラ

 

 

 

その瞬間、

私は思わず笑顔になり

肩の力が抜けました照れ

 

 

 

迷いも不安も

一瞬にして消え去り、

即座に出産を決意!!

 

 

 

その後、お腹の赤ちゃんに、

 

「ママのこと

応援してくれてありがとう。

勇気をくれてありがとう。

生まれてきてくれるだけで

一生分の親孝行だよ飛び出すハート

 

と、お礼を言いました。

 

 

 

妊娠中は

胎教を学んでいたこともあり、

 

赤ちゃんとコミュニケーションを

取れている感覚がありましたラブラブ

 

 

 

妊婦と子供

 

 

 

お腹の中の赤ちゃんから

常に伝わってくるのは、

 

やはり何となく

お気楽な雰囲気音譜

 

 

 

「あの直感的なメッセージの通り、

本当に手が掛からない子だったりして!?

 

と思っていたら、

 

生まれてきた子は想像以上に

手が掛からない赤ちゃんでした笑い

 

 

 

生後数ヶ月の段階から、

 

「もう、寝んねだよ。

おやすみ~星

 

と、ポンとベッドに寝かせれば、

一人、毛布で楽しそうに

いないいないばあしながら

勝手に眠ってくれる天使ちゃんおやすみ

 

 

 

同居している両親が

出掛けている日には、

 

今日はママ一人だから

困らせないようにしなくっちゃビックリマーク

 

という感じで、

ご機嫌に一人で遊んで

お昼寝までしてくれます。

 

 

 

時に2歳年上のお姉ちゃんが

少々荒っぽい扱いをしても、

 

こういうの困るんですけど…

と事を荒立てないよう

静かに目で訴えてくるだけおねだり

 

 

 

妊娠が分かった時の

あのメッセージも、

 

いつもお腹の中から

伝わってきた

穏やかなイメージも、

 

気のせいではありませんでしたハートのバルーン

 

 

 

今でも子育てに悩んだり、

不安になったり、

しんどくなったりする時には、

 

あの時の言葉が

ハッキリとよみがえり、

 

私を支えてくれていますハート

 

 

 

きっと この先も、

ずっと、ず~っと・・・。

 

 

 

ママと天使

 

 

 

次回の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね