【Episode 71】前澤社長が何故「世界平和」を志すのか、今なら分かります! | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は、

 

神様がつくと

世界平和を願うものなんです!

 

というお話ルンルン

 

 

 

長女が私の背後に

龍を見てからというもの、

 

実に不思議な出来事が

たくさん起こりましたびっくりハッ

 

 

 

本当に龍さん、ついてるの~!?

と、いつまでも半信半疑の私に、

 

本当についてるんだよ!!

と言わんばかりに、

 

様々なシンクロニシティを起こして

存在をアピールしてくる龍さんキラキラ

 

 

 

あまりに不思議なことが

しょっちゅう起こるので、

 

龍や神様、

私の身に起こった出来事について、

私は周りの方々に

お話するようになりました音符

 

 

 

すると、どういうわけか、

私の話を聞いて下さった方々から、

 

●前向きな気持ちになれた

●自分を肯定できるようになった

●幸せを感じられるようになった

 

などの嬉しいご感想を

立て続けにいただきましたラブラブ

 

 

 

中には涙して

感謝して下さる方もいて、

 

むしろ私の方こそ

幸せな気持ちにしていただき、

「ありがたいなぁ」と思うこともおねがい

 

 

 

そして、ある時、

気付かされたのですひらめき電球

 

 

 

「もしかして私には、

 

一歩踏み出すきっかけ

人に与えたり、

 

誰かが幸せになるお手伝いをする

使命があるのでは・・・!?

 

と。

 

 

 

それからというもの、

自分でも信じられないのですが、

 

とにかく、もう、

みんなに幸せになってほしい

という思いが

とめどなく溢れてくるのです!

 

 

 

街頭インタービュー

 

 

 

元々の私は、

どちらかというと他人に無関心凝視

 

 

 

それに、

自分の人生を持て余しているのに、

人の幸せを願う余裕も

ありませんでしたアセアセ

 

 

 

では、今は自分の人生に

余裕があるのかというと、

全くそういうワケではありません笑い

 

 

 

何が変わったかというと、

龍がついた

ただ、それだけ昇天

 

 

 

それまでの私は、

 

前澤友作さん

世界平和を志している

と仰っているのを聞いて、

 

それ言ってしっくりくるの、

ローマ教皇だけちゃう!?

などと思っていましたニコニコ

 

(前澤さん、すみません!)

 

 

 

前澤社長

 

 

 

でも、今は、

前澤さんが本気で

仰っているんだということが

分かるようになりましたアセアセ

 

 

 

なぜなら、

神様がつく」って

そういうことなんですびっくりマーク

 

 

 

神様には、

この世界や人々を

こういう風にしたいなぁ・・・

というお考えがあります。

 

 

 

ですが、この3次元の世界

それを実現するためには、

どうしても肉体が必要なのです。

 

 

 

そのため、

神様は一緒に動いてくれる人を選び、

その人につきます。

 

 

 

神様のお手伝い

 

 

 

そして、神様とその人は、

この世界や人々を幸せにするために

共に活動するのです。

 

 

 

つまり!

 

 

 

神様がついてくれた人は自然と

この世界や人々を幸せにすること

使命と感じるようになり、

 

(・・・というか、

元々持って生まれた使命に

気付く・思い出すという感じ)

 

 

 

それぞれの個性や能力を

生かした形で

神様の想いを現実化

していくのですスター

 

 

 

そのスケール感を考えても、

前澤さんにはすんごい神様

ついていらっしゃるんだと思いますキラキラ

 

 

 

私は前澤さんの

足元にも及びませんが・・・

 

自分なりに能力を生かして

精一杯、神様のお手伝い

させていただこうと思っています照れ

 

 

 

誰もが自分を肯定

他人を認めながら、

それぞれの幸せ

追求できる世界・・・

 

 

 

私は守護龍の金龍さんと共に

このスピリチュアルの活動を通して、

 

愛が循環する優しい世界

をつくることを目指します飛び出すハート

 

 

 

では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

 

フォローしてね