【Episode 61】せわしないあなたへ | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は
せわしない人
に向けて書いてみますね。



私も以前は、

 

「アレもしないと!

コレもしないと‼

あぁ~、時間がな~い 驚き

 

と、常に気持ちが焦って

いっぱいいっぱいの状態でしたアセアセ

 

 


今日はそのことについて

さんに聞いてみますね。


オラクルカードを引く猫


ドラゴン クリスタル チャネリングカード

24アマゾナイト

の龍さんが出ましたキラキラ


*****

龍からのメッセージ
アマゾナイト


タスクの山に向かう時、
優先順位を見極めて。



深呼吸で心を整え、
その瞬間に意識を向けましょう。



「時間が足りない」との思いを手放し、
淡々と、しかし確実に。



小休止で心をリフレッシュしながら、
あなたのペースで歩むこと。



心に余裕と愛を持って、
力まず、優雅に、しなやかに。



時間を生きることを楽しめた時、
すべてが整い、回り始めることでしょう。

 

****


せわしないあなたは、

ぜひアマゾナイトの龍からの
メッセージを受け取ってくださいね流れ星




では、また次回お会いしましょう!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね