【Episode 22】龍の色と、それぞれの役割 | お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

お茶の間ドラゴンのすすめ|龍の女神❇️Dea Drago 美保

我が家に現れた金色のドラゴン、スターシードの長女、天使の次女との暮らしをご紹介!龍からのメッセージ、神様と仲良くなる方法、スターシードの長女から学ぶ大切なこと、天使の次女による癒しなど…クスッと笑えて、ほっこり出来るノンフィクション・スピリチュアルブログ♪

みなさん、こんにちは!
Dea Drago 美保です龍キラキラ

 

下差しDea Drago 美保お茶の間ドラゴン??

 
 

今日は

「龍って何色なの?」
「色によって、どう違うの?」


という疑問にお答えしますねルンルン



前回の投稿では、


いろんな色の龍がいる

色ごとにタイプが違い、
その人に合った龍がついて
サポートしてくれる


とお伝えしました。



龍の色でよく聞かれるのが
白龍・青龍・赤龍・金龍



それぞれの役割については
諸説ありますので、

あくまで一つのイメージとして
とらえていただけると幸いですニコニコ



白龍


新しいことを始める時につく龍

最初の一歩を手伝ってくれた後、
脱皮をして違う色の龍に
成長することもあります
キラキラ

 

 

 

 

ビックリする赤ちゃん



青龍


自然・癒し系の龍。

人を癒すお仕事をされている方や、
自然の多いところにいらっしゃる方に
ついてくれることが多いようですクローバー



赤龍


今持っているものを
早いスピードで大きくしてくれる龍。


小さい火が大きく燃え広がるイメージですメラメラ



金龍


お金や実績はもちろん、
地位・名誉・人脈なども広げてくれる龍。

 

 

 

ニッコリ笑う犬



すでに事業をしている方が
もっと大きいことをしようと決意した時に
ついてくれることも多いようです。



さて、ここでクイズ!

龍は何を食べるでしょうか?



大仏



答えは、

行動を共にしている人の
エネルギー


でした~爆  笑笑い



ついている人の経験
エネルギーにして食べ、


人間と同じように
龍も成長していきます



つまり、前回のお話もふまえると、

龍さんは

自分らしく好きなことを
ワクワクした気持ちでやってる
行動的な人


が大好きということですねラブラブ



次回は
「長女が視た、私の守護龍の色」
をくわしく解説します。



次の投稿もお楽しみに!
Dea Drago 美保でした龍キラキラ

 

 

フォローしてね