もうすぐ関東も梅雨が明ける…はずですが、まだ雨の日もあるようです。

 

そんなときにも屋外でPokémon GOを楽しむために、スマホの防滴ケースを用意しておきませんか?

 

 

雨の日でも気にせず、思いっきりPokémon GOを楽しみたいという願いを叶える、Hameeオリジナル・メルティ―ミッキー防滴ケースです!大きな耳のミッキーシルエットと、とろーり溶けちゃったみたいな2トーンデザインが目を惹く可愛さですね。

 

使い方は簡単で、スマホを入れて、ジッパーを留めるだけで準備OK。
 

 

 5.5インチサイズのスマホまで対応していて、iPhone6 Plusなどの大きめスマホも入ります。また、ケースに入れたままでタッチ操作、通話やカメラ撮影などの操作も可能です。

 

もちろん雨の日にディズニーリゾートに遊びに行く時もぴったり。ぜひ1つ用意しておいてはいかがでしょうか?