先月は契約更新前のタイミングでお客さんがゴタゴタしてからの
こっちにとばっちりが来るって流れがあって…
今月は今月で
昨日のカスハラ手前みたいなお客さんな案件があって
実質『遂行は不可能です』
のところを
昔の接客で言う
『わかりました!頑張って間に合わせますね!』
ってふざけたことをやらせようって魂胆からの
また後から後から問題だー!接客として間違ってるー!
ってきてーの…
最近また会社の人間減ってるぽいから
なんぞ難癖つけて、人件費上げずに済む始末とかしてきたりしやしないかと…
また
疑いの目…
しかも
店舗そばに住むおばさんスタッフ2人に
連休なんていらないでしょ?
って
いやむしろあなた方から離れるために必要な連休です…
って思うんだけど…
なんなんだろうね…