#休日の過ごし方は | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

大須行って栄行ってきた。



あっち方面のオフィス街のランチタイムはお金かかるなぁって傍観してきた…。


ていうか

お腹空いててしっかり食べられたら



食べ歩き、いいなぁ…よだれ


って思ったけど…


買ったおにぎり

そのまんま夕飯の一品になった


爆笑

ちゃんとおにぎりに合わせた献立にした。

うまかった。



のと



帰ってきたらきたで

スーパーでどうも知らない小学生女子にどつかれたみたいで…



何が起きたか意味不明だった。



とりあえずどつかれたのは自分みたいなんだけど…



開口1番にかけた言葉が


大丈夫?なんともない?



って私…



どつかれたのは私〜!!笑い泣き





休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する