#今日1日を振り返ろう | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。

す昨日、夕方やっておきたい片付けが終わり切らないまま翌日。





そして

先週、解釈によっちゃ私は朝のお店の支度が全て終わり切るまで仕事しなくて宜しい。って勘違いなのかそうじゃないのかわからない発言をされて憤慨したのもあって…



あー、今日は片付け物やって待機してますわ。口笛



ってひたすら朝の支度と昨日残った片付けを済ませてからの…

メイン業務だったけど…



元々日頃から私に対してはイヤミなのかわからない発言が多いし…



あまり仕事の指示伝達がない人メインの日だから




まあ…

暇なような…


昨日の疲れが出るような…



微ストレス…真顔アセアセ




まあ仕方ないかと思いながら仕事して


夕方の片付けはほぼ1人で全部済ませて…



帰ってきましたけど…



まあそうよね…


店長とのやり取りでも



こちらからあまり言葉多くは語らない(というか鬱陶しくなったら耳も貸さない)ので…



時によっちゃ上の人らの気分で話しかけられてる時もあるので…




うーん…



格差よ…。



って今になってゾワっとしてる。



微妙に昔の勤務先が

俺らは掃除なんかする人間じゃないんだ!

お前が全部1人でやって当たり前なんだ。


とか…

シャッターだって俺たちが帰るまで待ってお前が閉めろ!



みたいな事があったので



微妙〜に思い出すから嫌なんだよなぁ…キョロキョロ



まあまだ


今の職場はそれとは違うと思うのだけど…。今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する