多分夏季休暇中だからこそって思いで急かしたのかも知れない… | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。





空回ってるけどなキョロキョロアセアセ




まあ残念ながら独り身…
って言うか、なんで私だけ急かされてるやらも皆目見当もつかぬのだが…



はい、急かされます。


まあ、いたらいたほうが仕事するにあたり、お客さんからネチネチプライベートのことを聞き出されたときに『え、いますけど何か?』でカタが付くのも充分わかってますけど…



そう簡単に自宅に上げてほっといても平気って相手は出来ない…タラー


ちなみに知らないお家に上がるのも実は苦手…。




つかまあ…
色々職場で人様の話を聞いてますと…


趣味持ったらダメで?クローゼットの服の量にも口出しをされて?買い物の内容も干渉されすぎて?
冷蔵庫の中身まで管理干渉されて?



って聞いたらやる気無くしたタラー





とりあえず昨日も、おかしなテンションのお客さん…
私のことをこっちの店のスタッフと勘違いして騒ぎ倒して配偶者の有無聞いちゃうから…


あ、行き遅れってやつなんですよニヤリって笑い飛ばしといたら…


選びすぎただけでしょ?って。笑。



うーん…


どっちか言うと…
選ぶ選択肢もなければ、交流もなくて…
下手したら仕事するだけで目の敵にされていたり、勝手に外見や所作の要求ばかりされて自分を否定する人と…


無理に騒ぐ自分しか見てない人ばかりだったので…



まあ、いないに等しいだろうえー


とか思ったけど…
この夏季休暇(盆休み)シーズンにそれ言っちゃうとか…


焦らせて夏中にどうにかさせたいのかしら…
とか受け流すことにキョロキョロ



ちなみに…

その日は主に市内西エリアに派遣されてる派遣さんが来ていたので(しかも結構おしゃべり…)…


あっ、こりゃ嵌められたなキョロキョロって思って派遣さんを見送ったのでした…キョロキョロ
ちなみにその派遣さん…


人の住んでるエリア聞いてから、そそくさと逃げていったけど…


何。本当に。笑。



なんかこんなことばっかりだなキョロキョロアセアセ



もはやこんなことばかりで、無関心にもなろうよってものだ…キョロキョロ


なんか…ご苦労様だなぁ…と思ってしまった…。