当たり前のことなのに嬉しすぎた。 | ジャンルが迷子な日記

ジャンルが迷子な日記

仕事の愚痴多め。



今回5日間位洗濯できなくて…


ハイ…

パルセーターが摩耗してね…


即発注かけたから、次の仕事の休み(いわゆる定休日)前に届きました。




幸いにも今日取りに行けました…


やったぉぁぁぁぁぁ!!!笑い泣き
品物出してくれたスタッフさんにまで、喜びすぎてこれで洗濯できます笑い泣きとか言っちゃうし…


んなこたスタッフさんからしたらどうでもいいからとかツッコミ入れつつ受け取り…。

帰って即取り付けて…
とりあえず一回洗濯機回しました。


……ちゃんと洗濯機の中身が回転するって…


当たり前のことなんだけど…



最高だね…笑い泣き


ちなみにこの部品を受け取りに行った道…


やれ、乱暴な運転の車がいるわ…
逆に慎重なのいるわ…


真っ黒な服でライトもつけないで歩いてる人が、それこそ停止線間近に居るとか、うちの駐車場に車止めようとしたすぐそこに居るわで…


私は何を試されているのかね…??キョロキョロ


ってなった。


とりあえずさ…


バックしてるときに後方からだいぶ経ってから曲がってくる車両は流石に避けられなければ感知できないわけだから…


それは意地悪すぎるわ…キョロキョロアセアセ

って…

無事に帰ってきました…。




まぁ…

信号のない交差点で一ヶ所一方通行で、一方通行の道がある側と交差してる道は一旦停止の道で…
(長い説明…)
左折一旦停止無視の人は…



右一方通行からノーブレーキで車きたらぶつかるんだけどね…


そのための一時停止でもあるんだがね…

私が巻き込まれなくて良かったよ…キョロキョロ




そして…

私、もう少し落ち着いて喋ろうか…?って改めて思ったよ…

だから職場で仕事しにくくなるんじゃなかろうかとか…



思うことはあった…。