d22さんのブログ -4ページ目

過睡眠

昨日の夜に寝て…


起きたのが、今日の午後3時くらい


睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?

普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている

平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる

もっと子供に関わらないと

反省です

では、おやすみなさい

風邪?

今日は子供の所属するサッカーチームで試合があり帯同してきました

天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった


そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず

これって…、風邪かも


娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし


風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します

休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている

明日はゆっくり養生します

初蹴り

今日は子供の所属するサッカーチームの練習に行ってきた

久しぶりに会う子供達は…


相変わらず元気でした淼

我が子も一生懸命にサッカーしてました

ちなみに、チームでコーチしています