過睡眠
昨日の夜に寝て…
起きたのが、今日の午後3時くらい
睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?
普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている
平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる
もっと子供に関わらないと
反省です
では、おやすみなさい
起きたのが、今日の午後3時くらい
睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?
普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている
平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる
もっと子供に関わらないと
反省です
では、おやすみなさい
風邪?
今日は子供の所属するサッカーチームで試合があり帯同してきました
天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった
そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず
これって…、風邪かも
娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし
風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します
休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている
明日はゆっくり養生します
天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった
そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず
これって…、風邪かも
娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし
風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します
休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている
明日はゆっくり養生します