過睡眠 | d22さんのブログ

過睡眠

昨日の夜に寝て…


起きたのが、今日の午後3時くらい


睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?

普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている

平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる

もっと子供に関わらないと

反省です

では、おやすみなさい