過睡眠
昨日の夜に寝て…
起きたのが、今日の午後3時くらい
睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?
普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている
平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる
もっと子供に関わらないと
反省です
では、おやすみなさい
起きたのが、今日の午後3時くらい
睡眠障害って、睡眠不足と過睡眠と両方あるもの?
普段の足りない睡眠を週末に補っている感じで、1週間平均すると、それなりに睡眠時間はとれている
平日は仕事終わって疲れた、週末はずっと寝ている、では子供と接していないことになる
もっと子供に関わらないと
反省です
では、おやすみなさい