風邪? | d22さんのブログ

風邪?

今日は子供の所属するサッカーチームで試合があり帯同してきました

天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった


そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず

これって…、風邪かも


娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし


風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します

休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている

明日はゆっくり養生します