風邪?
今日は子供の所属するサッカーチームで試合があり帯同してきました
天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった
そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず
これって…、風邪かも
娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし
風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します
休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている
明日はゆっくり養生します
天気は良かったのに気温が上がらず、寒かった
そのせいか、くしゃみ&鼻水が止まらず
これって…、風邪かも
娘も昨日からインフルエンザでダウンしてるし
風邪ひいたりすると、軽い症状でも精神的にも影響するのか、やる気や意欲が低下します
休み明けに仕事に行けるか、今から不安になっている
明日はゆっくり養生します