新年会? | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


昨日は久しぶりにyummyちゃんと遊んだよ☆



友達と遊ぶの久しぶりでテンション上がったー!!




よくディナーに行く店でランチしてきたよ☆

photo:01





A型だから~Aランチ♪


って、ほんとはO型よ♪(´ε` )てへぺろ


ハンバーグ、一口カツ、エビフライ、ビーフカツで満腹!



とかいいつつ、甘い物欲しくなるよね~( ̄▽ ̄)



photo:02





31行って、限定のやつでトリプルっちゃった(*´艸`)


1番上がニューヨークチーズケーキっていうのしか覚えてないけど、全部美味しかった♪♪




で、バレンタインの買い物したり、ディナーの買い物したりして別荘へGO★



さ~今日こそ本格的にお料理しちゃうわよ~!


photo:03





って、またパスタかーい!!


和風きのこ好きやな~!!




いっぱい食べて、いっぱい喋って日頃のストレスもすっきり☆



よく考えたら12時間ぐらい喋りっぱなしやん!そりゃ、すっきりするわw


あー楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)


早くまた遊びたいな~♪♪






妄想族な私たちに幸あれ~ヽ(;´Д`)ノ



iPhoneからの投稿