あけぽめ☆ | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆


だいぶ遅くなりましたが



あけましておめでとうございます☆



31日~今日まで何か突然意識を失うことが多くて



全くブログ放置状態でした(^▽^;)




2011年、終わっちゃいましたねー。


ほんま1年早かったなー(>_<)



去年は、ほんまに色々あった。



泣くことが多かった。



ほんまに悲しいニュースが多くて、当たり前のことが当たり前じゃないって気付かされた1年でした。



でも、素敵な出会いもいっぱいあったし



ライブもいっぱい行ったり楽しかったな~♪♪



今年は、イナ戦も15周年やし



また楽しいことがいっぱいな1年やといいな★




RAGとマスも早めの復活待ってますよーー!!!






あ、新年の抱負は



もう崖っぷちなので、何事にも積極的に!!



でいきたいと思ってます。




こんな私ですが、今年もよろしくお願いしまーす(´▽`)ノ