初めまして!! | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



私は、ずっと思っていることがありました。






チ〇コボールとゆうお菓子について。。。






あれ・・・





くちばしにエンゼル書いてるやつなんて本当にあるのか?!


とゆうことです。






だって、今まで20年以上生きてきたのに1回も見たことがない!!






そして、周りの人で見たってゆうのも聞いたことない!!!






もちろん、おもちゃのカンヅメを持ってる人も見たことがなーい!!!






もしかして、エンゼルなんて存在しないんじゃねぇ~の?!(;¬_¬)




と思っていました。







そして今日、近所のスーパーへ行ったときに



なぜか引き寄せられるようにチ〇コボールが目に止まったので買ってみました。





そして、食べようと思って今回も期待せずくちばしを開けようとした瞬間




ピーン





何やら予感が・・・






まさか、と思って開けてみると







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



FABULOUS-200901252203000.jpg




(インカメラの為、画質が悪いですが・・・)





銀のエンゼルさん、初めまして!!!





いや~、本当にあったんですね。。。





今まで疑っていてごめんなさいm(_ _)m






でも、、、








あと4枚集まるまで、何年かかることやら( ̄▽ ̄;)