秘密倶楽部2009 | FABULOUS

FABULOUS

好きなアーティストのことや、日常生活のくだらないことなど色々綴っていきます☆



今更ながら・・・



1月10日


RAG FAIR FCR会員限定イベント


秘密倶楽部2009~告白★歌合戦~

@クレオ大阪北




今年も行ってきました!!




『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい』とゆうコンセプトの、おバカなことを一生懸命にやる年に1度の秘密の会☆笑




今年で5回目とゆうことで、今回もめちゃめちゃ楽しかったです(≧∀≦)





ていうか、席が近すぎてメンバーが目の前やから、終始ドッキドキ(≧ε≦)






ほとんど座っていたのに、なぜかすごく疲れました(;´▽`A``





笑いすぎが原因?!






今年も元気と笑顔をたっぷりいただきました♪♪





ありがとうございましたー!!






GWあたりの何か・・・





楽しみにしてまーす(●´ω`●)ゞ









それにしても、今回のyummyちゃんとの席が通路挟んで隣やったのには本当にビックリしたなぁ(^ー^;)






また、嬉しい奇跡がいっぱい起きますように!!(*´∀`*)