LOVE/HATE | MISS WORLD

LOVE/HATE

最近はスモモハートばっか食べて生活してますくもり
そろそろ食品クローバー買いに行かないと!って思いますにひひラブラブ
まぢで!笑


つかあれなんよねくもり
なんだかんだで彼女ハートのことが好きラブラブなんだって最近思いましたニコニコハートキラキラ音符おせーよ!みたいなニコニコ

なんでも俺のこと知ってくれてるし(ハート*¨)ノサンダル+風呂上がりに
あちぃー!って言って裸で倒れてる俺に浣腸リボンみたいなちょっかい音符してくるときの顔とかすげぇ可愛いラブラブくて大好きハートなんやんかぁ(bω)bハートくもりキラキラ
ずっと一緒にじーさんとばーさんなってもおれたらいいなって思うヒヨコラブラブ

離れてみて大切さラブラブがわかったしょぼんハート
あんなに俺のこととか考えてくれてたんだって思ったら絶対に幸せハートしたらなアカンって思う!
バカやしドンッしっかりしてなくていっつも迷惑ばっかかけてばっかやけど許してねガーン
年上パワーで引っ張ってってくれぃニコニコハートチョキ


大切にするからねにひひラブラブ
秋は沖縄波に旅行行こなぁリボン
大好きハートだよ(ハート-艸・)+゚


3年6ヵ月ハートおめでとリボンこれからもよろしくくもり