LOVE/HATE
最近はスモモ
ばっか食べて生活してます
そろそろ食品
買いに行かないと!って思います

まぢで!笑
つかあれなんよね
なんだかんだで彼女
のことが好き
なんだって最近思いました


おせーよ!みたいな
笑
なんでも俺のこと知ってくれてるし(
*¨)ノ
+風呂上がりに
あちぃー!って言って裸で倒れてる俺に浣腸
みたいなちょっかい
してくるときの顔とかすげぇ可愛い
くて大好き
なんやんかぁ(bω)b


ずっと一緒にじーさんとばーさんなってもおれたらいいなって思う

離れてみて大切さ
がわかった

あんなに俺のこととか考えてくれてたんだって思ったら絶対に幸せ
したらなアカンって思う!
バカやし
しっかりしてなくていっつも迷惑ばっかかけてばっかやけど許してね
年上パワーで引っ張ってってくれぃ

笑
大切にするからね

秋は沖縄
に旅行行こなぁ
大好き
だよ(
-艸・)+゚
3年6ヵ月
おめでと
これからもよろしく
ばっか食べて生活してます
そろそろ食品
買いに行かないと!って思います

まぢで!笑
つかあれなんよね

なんだかんだで彼女
のことが好き
なんだって最近思いました


おせーよ!みたいな
笑なんでも俺のこと知ってくれてるし(
*¨)ノ
+風呂上がりにあちぃー!って言って裸で倒れてる俺に浣腸
みたいなちょっかい
してくるときの顔とかすげぇ可愛い
くて大好き
なんやんかぁ(bω)b


ずっと一緒にじーさんとばーさんなってもおれたらいいなって思う


離れてみて大切さ
がわかった

あんなに俺のこととか考えてくれてたんだって思ったら絶対に幸せ
したらなアカンって思う!バカやし
しっかりしてなくていっつも迷惑ばっかかけてばっかやけど許してね
年上パワーで引っ張ってってくれぃ


笑大切にするからね


秋は沖縄
に旅行行こなぁ
大好き
だよ(
-艸・)+゚3年6ヵ月
おめでと
これからもよろしく