緊急のおねがいです!!  | おまめ日和

おまめ日和

☆マルックス おまめとのまったり生活☆


 ぽちこさん からの転載です



昨日の早朝5時すぎ、東京都板橋区内、24時間スーパー(東武ストア前)で、数分繋いでいたところ、リードだけ残され、連れ去られてしまいました。

高梨レオちゃん


トイプードル(黒)
男の子
今月で3歳
3キロ前後
歯、真っ白
臆病ですが、人懐っこい性質
鳴き声はくんくん鳴く
黄色と薄茶の水玉の首輪


今月、8月7日ホテルでお預かりのときの姿です。(鮮明じゃなくて申し訳ありません)
飼い主さまは、ご自分を責められ後悔しておられます。確かに繋いでいたのは不注意ですが、
まさか、早朝愛犬を、連れて行かれるとは、、、、誰が想像できるでしょうか?
今月、お誕生日を迎えるところでした。飼い主様は、小さい双子のお子様が、いらして動けません。
昨日から、お客様、トリマー仲間のネットワークで捜すお手伝いをしています。
どうか、どんな小さなことでも構いません。お心あたりの方は、是非、メールにて情報を、
お待ちしております。飼い主さまは、ビラをつくり、これから伺って貼るお手伝いをします。

PS板橋区内では、チワワの盗難(空き巣に入られ連れていかれる)TUTAYAの前で繋いでシーズー盗難、コンビ二前でヨーキー繋いで、車に連れていかれ盗難。私が知る限りで、これだけあります。
実際は、もっとたくさんあることでしょう、、、、。世の中、愛犬家ばかりでないのが、悲しいけれど
現実です。どうか皆様、、、、、、ちょっとの時間でも、愛犬から、目を離さないように、気をつけて
ください。こんな世の中、、、、自衛するしか、手立てがありません。どうか、よろしくお願いいたします。 連絡先 ペットサロンぽち  03 3554 5788まで。

ほっこりぽちこのブログ


ほっこりぽちこのブログ



写真をクリックすると画像が大きくなります左クリック



以上が転載になります・・・


レオちゃんが無事おうちで誕生日を過ごせるよう どうかご協力お願いいたしますよろしく


愛犬から目を離さないようにしなければなりませんね!!






                                            ペタしてね