ビットコインあがってますニコニコ







最初にタダで
300円分のビットコインをもらいましたニコニコ


そのあと、相場が下がっているときに
売上金を追加しました爆笑





現在10,000円を運用中!


昨日見てみたら、


+2,277円

まだまだあがりそうだけど、
一度売却してみよーグッ


売却の画面に行くと。

12,130円になってます



147円くらいがスプレッドという名の
売却手数料になってますねキョロキョロ

利益が2000円超えたからヨシてへぺろ


そのままメルペイに戻るのかと思ったら
どっちに動かすか選択制!!

2,130円儲かりましたラブ

また、やりますニコニコ

いま、めっちゃビットコインあがってきてますよ!!
 


まだの方よかったら、
私の招待コードを使ってください〜おねがい

RXYAJW


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



おねがい毎月赤裸々に公開してますおねがい



サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい