お願いおまかせ広告ですOK
 
 新体制につき
表示される広告を増やしていますが、
実際に広告先に飛んで
見てくださるのは1つで大丈夫です照れ
いつもありがとうございます🌸
 

 

 オーケーは砂肝が安い

 

 グラム69円ラブ



この記事、すごい反響があって爆笑
何人ものブロ友さんが作ってくれましたひらめき 



そんなわけで、オーケーストアに行くと
砂肝を買うわけですがニコニコ

初めて見ました!!

パウチされてる砂肝を指差し

これはなんだ?
パック詰めされている砂肝の横に
陳列されていて。

パック詰めのは店内加工だけど、
パウチのはプリマハムでしたニコニコ

消費期限もパウチのほうが
圧倒的に長いニコニコ

せっかくなので!!



爆買いラブ

 隣にいた人が、
確実に私を二度見した笑い泣き笑い泣き

パック詰めだと、冷凍するときに
ジップロックに移さないといけないけど、
これこのまま冷凍庫に入れられるニコニコ



いつでも砂肝が食べられる〜ニコニコ



この 砂肝のネギ塩炒め、

ヘルシーになる調理方法をインスタで

見つけたので、今度作ったら紹介しますねニコニコ









ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 



楽天オススメitem紹介飛び出すハート


 

 

  

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…