お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 JINSでメガネを作りました

 

 老眼が始まったわけでもなさそうなのに、

この一年で視力が落ちましたキョロキョロ

  

元々裸眼で0,04以下なので

何も見えません笑い泣き

 

使い捨てコンタクトはコスパが悪いので、

外に出るときは

ハードコンタクトですニコニコ

 

 

 

 

JINSで気に入ったフレームを見つけたので

オフの日用のメガネを

新調することにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ビックリの連続!

 

フレームを持って店員さんに声をかけると

 

「受付はされましたか?」と。

 

 

 

紙に住所書いたりするじゃない?

あれが全部、お店の中に備え付けられた

タブレット入力でした。

 

 

 

LINEでもできるみたいスター

 

検査の順番なんかも表示される。

 

 

そして、検査。

 

 

これも、機械の前に座って一人でやるの!!

 

美容院のオートシャンプーみたいな進化笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 

 
 
そして何よりもびっくりしたこと。
 
レンズの取寄せで、
お渡しが後日になったんですけどね。
 
 
「取寄日以降はあちらのロッカーに入っていますのでいつでも取りに来てください!」
 
って言われましたびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

コレがそのロッカースター

 
受け取り方びっくり
 
 
入ってるー指差し
 

 

かけ心地とかフレームの調整は、

お会計のときにすでにやってるので、

店員さんと話すことなく、

また待ち時間もゼロで受け取れました照れ

 

 

コロナ禍になって色々、

人と接しないですむようにと、

世の中が変わりましたねニコニコ

 

いちいち店員さんと話したくない私は

こういうの助かるけど、

コミュニケーション取るのが好きな人は、

時代の変化が寂しいかな?

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…