ややこのブログへようこそおねがい

 
 

 

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 マネックス証券のワン株!

 

 11月から買い始めた

マネックス証券の高配当株ニコニコ

  

前日よりマイナス1%で1株買う。

 



INPEXからの配当金ニコニコ





43株?


マネックス証券に

そんなにあったっけ?

と思って確認してみると!!




おや?全然足りないねキョロキョロ


ってことはこっちだね。


LINE証券口座にありましたニコニコ



複数の証券口座で所有していても、

保有株数は合算されるんですよねニコニコ


ちなみにいま、INPEXは

2社合わせて140株くらい持ってますニコニコ


LINE証券のほうは、

1500円台まで上がってくれたら

売却する予定ニヤリニヤリ


マネックス証券の方は、

ガチホですよニヤリニヤリニヤリ




配当金は、

銀行口座に入るようにすればお小遣い。

証券口座に入るようにすれば再投資資金ニコニコ


しばらくは、再投資資金一択ですラブ







ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…