ややこのブログへようこそおねがい

 
 

 

 

 

 

お願いおまかせ広告ですOK

 

 
 
 

 

 ワクチン打ってないの!


 全国旅行支援に必要な陰性証明星

 


小学生料金で行けるうちにと、

全国旅行支援があった静岡県、

熱海に家族旅行に行くことにニコニコ


私と夫は3回ワクチンを受けていますが、

息子は一度も打っていませんウインク


 なので、無料の検査を受けて

陰性証明をもらわないとならないのです。



近くでやってくれるところがありましたウインク

唾液採取です。
子ども本人が書類を書きました鉛筆

登録は親のスマホ。


翌日の夕方頃、
登録したサイトにアクセスすると
結果がわかるそうです。

陽性が出た場合の説明などを受け、
10分位で終了しましたニコニコ

翌日。
陽性だったらどうしよう‥
とかも別にないのでニコニコ

ちゃんと陰性証明になりそうですニコニコ

  




今回の旅行先。
夕食/朝食ともにバイキングあり指差し


 旅行支援で、

5,286円引きになりましたOK


さらに静岡県で使える地域クーポン

6,000円分いただけましたニコニコ

興味ないと思いますが、
旅行レポまとめたら書いちゃうので、
読んでねイエローハーツラブラブグリーンハーツ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

おまかせ広告ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

サムネイル

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

ありがとうございますおねがい

 

リブログラブラブリンクラブラブ

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…