こんにちは、ややこですニコニコ

夫50代/妻40代/息子小6

 

「オカネ」「オトク」大好きチュー

お金を貯めるのも遣うのも得意びっくりマーク

 

投資歴3年

世帯投資額現在600万円キラキラ

 

1000万円投資資産を目指してスター

 

投資/株/仮想通貨おねがい

ポイ活/メルカリ/副業おねがい

購入レビュー/日常生活おねがい

 

たくさんお話します飛び出すハート

 

 

 

 

運用実績も見てねおねがい

 

 

 

今日は何かなーニコニコ

おまかせ広告ですラブラブ

 

 
ハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミハリネズミ
 
 

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

  

 

 

 

 やっと、デジタル券を使う日が来ましたウインク

 

8000円で10000円分のお食事券

 

×2!!

 

20000円分のクーポンを持っていますニコニコ

 

 

でも

近くに使える店があまりなくて‥ショボーン

 

 

 

大戸屋とか丸亀製麺とか、

紙のほうしか使えなかったり。

 

スシローとかくら寿司とか、

前に販売したときは対象ってなってたのに

シレーっとなくなってたり。

 

  

安いお店でたくさん使いたかったんだけど真顔上差し

 

 

 

 

焼肉屋さんに行きましたラブ

クリスマスイブを狙ったわけじゃなくて、

最短の土曜日の夜を予約したらイブでした口笛

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

写真はここまでしかない笑い泣き笑い泣き

 

 

骨

 

 

 

久々の外食でしたチュー

 

 

夫がビールを飲むので高いショボーン
 
 
 

 

 

 

 

ドキドキのデジタル券デビュー

レジで、【ゴートゥーイート使いたいです!】

って伝えました。

(初めての雰囲気は出さないニヤリ)

 

レジのところに番号が書いてあったので入力。

 

お会計が9438円なので、

デジタル券9枚まで使えます口笛

 

 

 

 
 
 
この画面をスタッフさんに見せて、
【利用する】をスライド。
 
 
 
 
出来たーおねがい
(スクショを撮る余裕まで口笛)
 
 
 
1000円以下の端数は、お店のアプリポイントとPayPayで払いましたニコニコ
 
 
 
わかります?
デジタル券でスマホを使い、
お店のアプリでスマホをを使い、
PayPayでスマホを使う泣き笑い
 
 
 
忙しいのよ、
いろんな画面出さなきゃいけなくてチュー
(タスクに出しておいた口笛)
 
後ろ並んでたりしたら
ドキドキしちゃいますよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
お店の予約はホットペッパー流れ星
 
 
 

 ポイ活サイトを通して予約

 
 
 
 
 
 

 ホットペッパー予約はdポイントがつく

 
 
 
 
 
 

 お店のアプリは100円で3ポイントつく


 
 
ん??
なんだ?
1252ポイント?
 
 
252ポイントはわかるけど、
この1000ポイントはなんなんでしょ?
 
 
よくわからないけどラッキー口笛口笛
 
 
しかもこのお店は、アンケートに答えると
500円OFF券が送られてきます照れ
 
 
 
 
もうよくわかんないくらい、
おトクの詰め合わせや〜チュー
 
 
 
デジタル券まだ残ってるから、
来月また行っちゃおっかなラブラブラブ
 
 
 
 
 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

サムネイル

読んでくれてありがとうございますラブラブ 

いいね飛び出すハートコメント飛び出すハートフォロー飛び出すハート

大歓迎ですおねがい

                     

また来てねおねがい

  フォローしてね…