自己紹介

こんにちは、40代主婦ブロガーのややこですニコニコ
都内在住、8歳年上の夫と12歳の息子との3人家族ですおねがい
仮想通貨や投資をはじめとした「お金」の話をメインに、

日常も織り交ぜて綴っています。
お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

おまかせ広告ですおねがい

クリックしていただけたら嬉しいですおねがい

ありがとうございますおねがい

 

 2年前、Go To Eat祭すごかったの覚えてますか?

みなさん、参加してましたか?


無限ループくら寿司に、無限ループココスなどなど。


ランチだと500円ポイントバック、ディナーだと1000円ポイントバックとかでしたっけ?(←曖昧)


でも、予約が殺到しすぎて全然取れなかったり、対応しているお店が少なかったりと。


そんなときに登場したのが、デジタル券のGo To Eatお食事券でした。


抽選申込みだったんだよね。


8000円で10000円分のお食事券。


我が家も当選したのですが、販売日を待たずに無期限中止になりました。



あれから2年。

突然、復活のお知らせ。


申込みが始まるというので、また申し込もうかなーなんて思っていたらなんとニコニコ


前回の当選者は、そのままご当選でした爆笑




使用期間が1月末までとちょっと短いから2セット買うか悩んだけど。
4000円オトクになったら、外食1回分タダになるしね爆笑


私も休日ご飯作りしないでよい回数が増えるしねニコニコ

 


買ったよね笑い泣き笑い泣き


さて、使い方ですが。







前の祭りのときは、お店を予約しないとポイントバックされなかったけど、今回のは普通のギフト券として支払いに使えるってことなのかしら?

出来るかなぁ笑い泣き笑い泣き

なんでも、初めてってドキドキしますよね。

PayPayとかLINE Payとか、初めて使うとき本当に緊張したもの。
コンビニで、他にお客さんいない状況を狙ってレジに行ったよキョロキョロキョロキョロ

さー、実際に使えたらまたレポします爆笑



おまかせ広告ですおねがい

  

 

 

 

 ソッコー購入

 ポチッとしてもらえたら励みになりますおねがいおねがいおねがい

 



 

サムネイル

読んでいただきありがとうございますニコニコ


お返しいいね&ポチッとさせていただきますねラブ