自己紹介

こんにちは、40代主婦ブロガーのややこですニコニコ
都内在住、8歳年上の夫と12歳の息子との3人家族ですおねがい
仮想通貨や投資をはじめとした「お金」の話をメインに、

日常も織り交ぜて綴っています。
お気軽に絡んでいただけたら嬉しいですラブ

Twitterもやってます右矢印☆遊びに来てね☆

おまかせ広告ですおねがい

 

  


感動のおいしさ!!

お店の味!!


他の方のレビューでは見かけない気がするから、新商品なのかな。


大体皆さん、ビビンバのレビューですよねニコニコ



お試しセットに入っていたコレ。


 チキンフライのサルサ風。


どうせ子供は食べられないだろうしと全く期待していなかったんです。


作る過程の写真すら撮ってない笑い泣き



サルサソースが絶品でしたラブラブラブラブラブラブラブ

ピーマンを粗みじん切り、プチトマトを1/6くらいの大きさにカット。

付属の調味料に、家にあるケチャップと酢とオリーブオイルを足します。

チキンフライは、鶏と魚のすり身で作ったナゲットみたいなやつ。(ざっくりしすぎ)

サルサソース自体の味と、トマトとピーマンを好まないうちの息子の口には合わなかったので、おとなが堪能しました。

息子は、唐揚げご飯口笛



もう、ほんとうに美味しくて、これはまた食べたいニコニコ

この日は、ケールサラダも作りました。

ケールって初めて食べたけど、クセもなく食べやすい葉っぱ。(語彙力)

かさ増ししたかったので、チキンサルサの下に敷く用のベビーリーフの半分をサラダにイン。
むしろ、ベリーリーフの苦味を感じてしまうくらいでした。

ハニーマスタードドレッシングに粉チーズ。
上からアーモンドスライス。

もう、言葉だけで美味しそうな響き。

野菜をむしゃむしゃ食べるのが好きな人はハマります。


いや、マジで、オイシかったです、、、ラブラブラブ

他のも、写真撮ってあるので、またアップします♥️
ホントは一気に紹介するつもりだったけど、あまりに美味しかったのでおねがいおねがいおねがい


はぁー、幸せな夕飯でした。
ひとくち食べた瞬間、

「うまっ」

って夫婦で言ったよね笑い泣き


お試しセット、後悔しないから頼むべし


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

おまかせ広告ですおねがい

  

 

 

 

 ソッコー購入

 ポチッとしてもらえたら励みになりますおねがいおねがいおねがい

 

 

サムネイル

いいねしてくださった方のblogにお邪魔して、お返しいいね&ポチッとさせていただいていますラブ