こんばんは!
わさびューティーです!
あなたはダイエット をはじめる時のきっかけってなんですか?
モチロン!
「太ったから!」
ってのが、一番のきっかけなんですが・・・・・・
中には、「好きな人ができた(///∇//)」
って理由でダイエット を始める方もいらっしゃると思います!
でも、世の男性軍は半数以上が「ガリガリ」はチョッと・・・・・・・(汗)
って思っている人が多いんですよ!
ダイエット の危険なところは、側からみたら、痩せているのに
自分では「まだまだ、痩せなくちゃ」
ってダイエット 中毒になってしまっている事なんですよね!
ダイエット を始めようと思っているあなた!
今、ダイエット 中のあなた!
ここで、チョッと立ち止まって「ガリガリ」になってないか
再確認してみるのも、ダイエットをうまく成功させるコツなんですよ!