こんにちは!
わさびューティーです!
ダイエット 中ってやたらと、甘いものが食べたくなったりしませんか?
わさびューティーは、よく、ダイエット中に甘いものが食べたくなったら、
サツマイモを蒸し器で蒸してそれを、おやつ代わりに食べてましたね!
この間も、なんかのTV番組で、サツマイモダイエットが紹介されたみたいですが、
サツマイモって、ほんと、お通じが良くなるんですよ!
ダイエット中って便秘になりやすいじゃないですか!
わさびは、毎日サツマイモをたべて、毎日お通じ快便~でしたよ!
ちなみに、サツマイモは皮まで食べたほうが良いです!
食べる量の目安は150g~200gです!
電子レンジで、蒸す手もあるんですが、電子レンジだと、サツマイモの水分がとんでしまうので、
パサパサになって、食べにくいです!
ちょっと、面倒ですけど、蒸し器で、蒸すほうが断然おいしいですよ!
↓ ↓ ↓