「白くまカフェ」9月ありがとうございました! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

 

おかげさまで四回目となります「白くまカフェ」無事に終了する事が出来ました!

感染症対策にもご協力頂き、ありがとうございます。

 

今回は先週の「ヘパチョナ」さんでの出会いがきっかけだったり、いつか来ようと思っていてようやくタイミングがあったり、時間がない中なんとか時間を作って来て下さったり…と。色々な出会いがたくさんありました、ありがとうございました~!

 

メニューもいかがだったでしょうか、フードは白くまカレーが増えました。

デザートはメニュー変更があり、ココアプリンとくまのこ和風パフェがありました。自画自賛ですが可愛くて美味しかったです…!

私自身がパフェ好きなため、毎回何かしらのパフェはメニューに入れていきたいなと思っております。

 

次回は10月です。

また足を運んで頂けますと幸いです。

初めましての方も、ご来場をお待ちしております。