「白くまカフェ」9月開催のお知らせ! | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪


 

「白くまカフェ」
2020年9月27日(Sun)

◆時間 12時~21時(LO.20:30)
◆場所 福岡県福岡市中央区天神3-14-2 公健ビル 3階
エレベーター出て左側 MowSaw.Bar

【システム】
初回のみチャージ500円。
1時間1オーダーは今回ありません。

【白くまくじ】
・紐くじ ×

今回はありません。
・たまごくじ ◯
くまのこ雑貨のみあり。
・おみくじ ◯
次回以降使えるドリンクチケット、店長のりんごチャームが大当たりです!

【雑貨】
別記事、各自から随時のお知らせです。

【メニュー】
メニューも別記事、各自から随時のお知らせとなります。

+

◆ご挨拶
コロナ等の影響により延期の可能性がありますが、4回目の開催に向けて準備させて頂きます。
どうぞお時間を見付けてお越し頂けましたら幸いです。
次のテーマは秋ですね! 今回もまた換気・手洗い・消毒・マスクを徹底の上で、のんびりゆったり開催させて頂けたらと思います。
初めましての方もお馴染みの方も是非一日だけのカフェイベントを楽しんで頂けましたら幸いです。

晃…フード、くまのこ…デザートを担当します。
どうぞよろしくお願い致します!
 

くまのこ