台風の中でCC福岡44。 | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

image
image
image
image
image
image
image

 

お立ち寄りお買い上げ頂きありがとうございました!

皆さま大丈夫だったでしょうか。台風の中での開催で、色んな情報を見つつ、行けるかどうか不安でしたが行ってしまえばわりと人が多く…帰りも雨は止んでいたので動きやすく。 色んな方が来て下さってとても嬉しかったです。行って良かった!(><)
 

今日の売り子さまは、チケットない?って聞いてきた友人に、あるよ!って感じで捕まえてダメ元でお願いしたのですが、うちはわりと暇なサークルでたまに局地的にバタバタするから助かりました…ありがとう。

きっちり依頼したりお願いして今日みたいなイレギュラーな事があると、色々と予め早めに決めておかないと相手方に迷惑を掛けるので、今日は自由度が高くて助かりました…。
ギリギリまで悩んでバスに乗れた段階で「今日行く!」「分かった!」の連絡ですみましたよ…。

 

ちなみにこの友人は普段とても仕事もプライベートも忙しいので、今回たまたま時間があったのでお願いする事が出来ました。おそらく最初で最後になるであろう友人の売り子さん、お願い出来て嬉しかったです(^^)

 

今回、新しいイラストが間に合いました。

実はイラストの新作の紙モノグッズは今年初だったります。一点ものやレジンや手芸関係は細かく色々とあったのですが描けて良かったー!!

こちらのポストカード、最近の私に向けたいメッセージだったりします。あと、頑張りすぎてる人が周囲に多いので、そんな方へ充てたメッセージ。

とにかく頑張らないと!頑張らないと!!って物凄く焦って。ふとした時に、そんなに頑張らなくても良いかな。と思える時があって、すっと肩の力を抜いたら良い感じだったので。 うまく、自分の頑張り具合をコントロール出来るようになりたいな…との思いでこのイラストです。 

まだこう、スイッチが切れるような感じでしか肩の力が抜けるというか…強制終了感があるので…。

 

それと防水ステッカーがありました。色がとてもキレイに出ました。(^ ^) 

もう少し種類を増やして、準備を整えて、また次のイベントにも持って行きたいな…。

 

CC福岡での差し入れ、たくさんありがとうございます(><)

いくつか会場内で食べてしまいましたが、メッセージやお名前を書いて頂いているものはいつも通りスクラップブック(二代目はノート)に保存させて頂きました。包装紙やシールや頂いたものだけでコラージュしましたよ。ありがとうございます。