9/17「COMIC CITY 福岡44」<告知> | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

 

「COMIC CITY 福岡44」

日時:2017年9月17日(日) 11:00~15:00 福岡

場所:福岡ヤフオク!ドーム

くまのこ 創作・動物(猫)【M38a】です。

猫モノいっぱい持って行きます(^^)

 

※ハンドメイドのイベントではありません。

「同人誌即売会」のイベントのため、イベント内容にご理解のない方の参加はご遠慮ください。

 

+

 

★大事なお知らせ。

台風の影響により、くまのこは予定通りサークル参加予定なのですが、状況により欠席も考えています。西鉄のバスと電車が動いていれば!!参加の予定です…。

安全第一に、参加される皆さまも充分にご注意ください。

 

+

 

お願い★

5千円・1万円札でのお買い物は2時ごろまで出来ません;
100円玉でのお買い物、とても助かります…!!

スペース前を長く塞ぐ行為はご遠慮ください;(><)
混み合う場合は2列に並んでご覧頂きますようお願い致します。
お連れ様がお待ちになる場合は、サークル前や通路を塞がないように離れた場所でお願い致します。

うちはエコバッグ推奨です。
小さい袋はグッズ用に準備してますが、なるべく大きな袋を持参して頂けると助かります!よろしくお願い致します!

 

+

 

長く完売状態だったポストカードの補充がある予定です。

そして新作予定は新しい絵柄のポストカード・ステッカーを予定しています!

間に合うかな!?(※今日は前日)

今回の新作は今後も他のイベントへ持って行きます。(^^)

 

そして新しい出店予定イベントのお知らせです。

こちらにお邪魔させて頂きます。平日昼間のためママさん向けのワークショップですが、どうぞお友達とお誘い合わせの上、お越し頂けましたら嬉しいです。

 

「ハコガク」

日時:9月20日(水) 10:00-15:00

場所:福岡市東区箱崎2丁目10-34

内容:箱崎手づくり市。

※スイーツデコのワークショップをさせて頂きます!テーマはハロウィンの予定です♪

 

作れるものは当日までのお楽しみ?

画像は数年前、ハコイチでさせて頂いた時のものです;