久留米のイベントでした。 | くまのこの制作ノートブログ

くまのこの制作ノートブログ

イラスト・スイーツデコ・写真・布小物を作っています♪

image

image

image

image

image

image

 

久留米でイベントがありました。
こんな感じで羊毛フェルトのぱう屋さんと今回一緒です。
ぱう屋さん…今も昔もとてもお世話になっています。有難い…!帰りは革細工とウッドバーニングの作家さんたちとご一緒させて頂いて、さならがらピクニックのように和気藹々と福岡までの道のりを渋滞につかまりつつ二時間ほど楽しませて頂きました。思いがけず色んなお話をたくさん伺えてとても楽しかったです!

持参した雑貨に新しいものはなく、いつもと同じラインナップ(だけど留守番雑貨も今回は総出)だったのですが久留米では初だった為か、猫好きさんな方に楽しんで頂けて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

当日はとてもお天気が良くて、お弁当を持参して会場横の広場で食べる事が出来ました。ベンチが少なくて、敷物持参の方が多かったので、次回行くとしたら敷物が必須かなと。

会場内でも食べ物の出店が多く、お客さんで賑わっていました。私は節約のためにイベント出店の際はいつもお弁当持参です;その代わり遊びに行く時は多いに遊んでます(^^)

+

「久留米ハンドメイドフェスタ8」

日時:3月19日(日) 11:00~16:00 福岡
場所:久留米リサーチ・パーク 1階展示場
(くまのこ&ぱう屋・37)