みちさんの異常なこだわり | 気にしすぎる、考えすぎるあなたのための、コミュニケーション心理学―NOと言っても嫌われず、自分を出せるNLP【愛媛・オンライン】

みちさんの異常なこだわり

How happy R U ?

 

 

期日前投票会場にね

行ったんですよ

マスクしないで

 

そしたらね

『マスクお持ちですか?』

と係員の方に声をかけられて

 

一瞬イヤな顔しちゃったと思うんですよね、私

 

それをね

後で反省したの

 

係員さんも言いたくなかっただろうなあ

私のイヤな顔でイヤな気分にならなかったかなぁ

ニッコリ笑って

『はい、持ってますよ♪(*'▽')』

ってマスクつけたら

係員さんも私も

より幸せな気持ちになれたんじゃないかなぁ

 

なんて

 

 

そして

そんな反省をしている私に笑いました^^

 

どんだけゴキゲンにこだわっているんだろう、私

ゴキゲン気にしすぎ―

って(笑)

 

 

全然お互い知らない人同士で

5分後には顔も忘れている人なのに

その人の気分を気にしているなんて(驚)

 

 

気づいたんですよ

世界中の誰一人残さず

皆ゴキゲンでいてほしいんだなぁ、私

って(笑)

 

ある意味異常じゃねー?(/・ω・)/

そりゃあ、ゴキゲンな人を見ると

嬉しくなるけどね

 

でも、こだわり強すぎ君だ!

それに

気づいたエピソードでした( *´艸`)

 

 

 

あなたのこだわりは

なんですかぁ?

 

調べたらきっと

ものすごい種類あるでしょねー♪

 

 

 

 

読んでくださって

嬉しいです

 

 

素敵な一日でありますように

 

 

 

 

 

 

 

NLP体験セミナーラブラブ

 

 

 

しなやかな自分軸を育てる月1レッスンとお茶会

 

 

ご活用ください。

魔法の言葉カード

 

 

 

『読み返すたび、新発見!再発見!』

があると言われます

 

 

『日々の気づきが増え

 実践できます』

と好評です

 

 

 

 

相模健人准教授シリーズイヒ