魔法の言葉カード・特典動画の 見本が見れるようになりました♪ | 気にしすぎる、考えすぎるあなたのための、コミュニケーション心理学―NOと言っても嫌われず、自分を出せるNLP【愛媛・オンライン】

魔法の言葉カード・特典動画の 見本が見れるようになりました♪

How happy are you?

 

 

『私には子どもはいないのですが…』

とおっしゃる方が

魔法の言葉カードをご購入くださいました。

嬉しいです。
その方にもお伝えしたのですが…


魔法の言葉カードを使って

あなたのそばにいらっしゃる方々へ
心温まるハッピーメッセージを送るのは
とても素晴らしい体験に

なるのじゃないでしょうか

 

特に

今この転換期だからこそ!

 

(※ま、もともと…

 魔法の言葉のもととなる

 ミルトン・モデルに

 対象の限定などあるはずがありません。

 お母さんのお役に立つ事例・見本を

 掲載させてもらってるだけですしねニコニコ



人の潜在意識は
他人に言っていることと
自分に言っていることの
区別がつきません。

 

だからもちろん
ご自身にも浸透していきます。

自分を褒めるのはやりにくくても
お知り合いの方をさり気なく褒めているうちに
自分も褒められ効果が広がっているって
素敵じゃないですか



魔法の言葉カード特典動画ダイジェストウインク
   ↓ ↓ ↓

 

 

 


魔法の言葉カード特典動画 Day24見本チュー
   ↓ ↓ ↓

 

 

魔法の言葉カード特典動画

「5キロ痩せて1サイズダウンする魔法の言葉」

ダイジェスト爆  笑

   ↓ ↓ ↓

 



詳細はこちらから音譜
   ↓ ↓ ↓

 

お子さんへの注意の仕方に悩むお母さんへ、魔法の言葉カード


初回特別セットは
7月30日で締め切り、
8月5日発送いたします音譜

 

それからおねがい

認める、ねぎらう
すごいと感心したことを素直に言える
そんな文化を広がる未来に向けて
温かな教材をこれからも開発していきます花火

 

 


8月23日(日)→解決志向ブリーフセラピー入門