NLPを学んで就活成功♪【愛媛 松山 コミュニケーション 心理学 NLP】 | 気にしすぎる、考えすぎるあなたのための、コミュニケーション心理学―NOと言っても嫌われず、自分を出せるNLP【愛媛・オンライン】

NLPを学んで就活成功♪【愛媛 松山 コミュニケーション 心理学 NLP】

How happy are you?

NLPプラクティショナーコースご卒業生様から
嬉しいお便り爆  笑ラブラブ

一部抜粋してご紹介ラブレター

   音符音符音符音符音符

今回就活して、
ある変化に気づきました!


いつもは自分をどう表現したらいいのか
自信がなかったり、
志望動機をどう伝えればいいのか迷ったりして、
就活自体がおっくうでした。

でも自分の中で自信がついている気がして、
今まで送ってきた生活や職歴に
自分なりの一貫性を見つけました。

それはNLPを学んで、
生き方を学びながら、
自分とはどんな人間なのかを考えたり
深く味わったからだと思いました。

あとはNLPを学んでいることで、
採用側がコミュニケーション能力があると
感じてくれているのもわかりました!

   音符音符音符音符音符


よっしゃー!(ガッツポーズ^^)
○○さん、かっこいー!!

お知らせいただけて
本当に嬉しいです。

そして、これからですね。
これから益々、どんどん、じゃんじゃか、
ご自身の潜在能力と魅力の数々を
存分に発揮され

素晴らしい夢に向かって
一歩一歩進んでいかれる姿が
私には見えています。


NLPerみんなで
応援しています!!

わーい照れ幸せラブラブ




愛媛・松山のNLPトレーナー中嶋美知
☆LINE@限定動画、セミナー情報、お得情報などを優先的にお知らせします。ご質問、ご登録はこちらからどうぞ!
★中嶋美知公式LINE@登録


まずはNLP体験セミナー


行動も失敗も恐れない、
行動力と自信が高まるメンタルの作り方




右矢印感情の取扱説明書を手に入れる1dayNLP


右矢印無意識のブレーキを外して願いを叶える1dayNLP


ベル特別講座ベル解決志向ブリーフセラピー超入門!