最近のアーカイブ | 雑踏に紛れて

雑踏に紛れて

風の吹くまま、雲の赴くまま、常に過ぎ行く刹那、
闘うナルシスト、エゴイスト、ギタリスト、
日々の状態や思うがままの主観、

観ているのだけれど、どうも書く時間と気力がない・・・。

なので、例によってタイトルだけでも記して、そのうちまとめて書くことにする。

 

 

▷ この美術部には問題がある

▷ とある科学の超電磁砲 (無印と「S])

▷ 五等分の花嫁 (無印と「∬」)

▷ 攻殻機動隊 劇場版 (GHOST IN THE SHELL)

▷ ORANGE 劇場版 (-未来-)

▷ リゼロ 劇場版 (Memory Snow)

▷ 愛しのローズマリー

▷ クリスティーナの好きなこと

▷ キューティ・ブロンド

▷ キッシングジェシカ

▷ 虚構推理

▷ 残響のテロル

▷ この素晴らしき世界に祝福を 劇場版

▷ 氷菓

▷ ホリミヤ

▷ 文豪ストレイドッグス (第3クール・26~37話)

▷ リゼロ (2期)

▷ ダンベル何キロ持てる?

▷ 弱キャラ友崎くん

▷ 寄宿学校のジュリエット

▷ ツルネ

▷ リズと青い鳥

 

 

 

 

 

ヒカルの碁以降、和をテーマにしたアニメをやたら観てる。

 

3月のライオン(将棋)

ツルネ(弓道)

この音とまれ(箏曲・琴)

ちはやふる(かるた)

ましろのおと(三味線)

 

自分的にかなりヒットした。

特に今季のアニメ、ましろのおとはヤヴァイ。

DVD買うことになるかもしれない・・w

 

響けユーフォニアムとどっちが先か・・・。

 

 

ちなみに、響けユーフォニアムも、

第1期、2期、劇場版2作、リズと青い鳥、までは観た。

なぜ入ってきてないかというと、劇場版がもう1作あるのだ。

んー、早く観たい。これも買うかどうか思案中。

 

というわけで、相当数あるのだけれど、

そして書ける気が全くしないのだけれど、

記録だけはしておこう。

 

 

さーて・・・。