野心 | 中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

中城美香 official blog「紡ぐ Time to be beautiful」

美容家/ラジオパーソナリティー/エステサロンオーナー 中城美香による読む美容


通信の回線が遅く、全く仕事がはかどらなくて困りきってる本日…


さて。少し前に読んだ本。

{05051548-B188-44E9-80B1-230DFC2B8960}


林真理子さんの野心満載な言葉が、色んな登場人物に変えて発せられている。


この本でいう、あちらの世界か、そちらの世界か…と聞かれれば、間違いなく私はあちらな世界。


だけど、それでも、林真理子さんの言うように、努力と野心が上手く回れば、運もガラガラと回り出す。


それを現に経験しているから、努力という言葉が好きだし、欲や野心だって恥じることなくあって良しだとさえ思う。


だから、結局、私は頑張りたくなってしまうし、頑張るのが好きなんだな〜と自分に笑ってしまう…。


だって自分には知らない世界もいっぱいあるし、まだ出会っていない人々も沢山いる。


そう考えると、未来には楽しみが溢れている。


…と、そんなことを再実感した本日の会話でありました♡


まだ見ぬ未来、自分に制限をかける必要は無い。


_____________________________

Qualite【カリテ】は、マインドからの美しさを提供するエステサロンです…。
現在、ご新規様の受付は一旦終了しております。

{1B47090B-2981-49CA-A607-0FBD162065F1:01}


 

↑読んだよの合図に、毎日2つをポチッと応援していただけると嬉しいです