5/1に職場復帰し、GWを挟みながらも最初の1週間が終了しました。


治療と育休生活でかなり体力が低下してしまったのと、なぜかひどい風邪を引いてしまっていたので、仕事についていけるか心配でした💦

結果、旦那の協力もありなんとか乗り切ることができました😄✨

まぁまだフルで5日間働いたことはないので、本当に大変なのはここからだと思いますが😅


育休明けで違う場所に異動することになっており、仕事内容はこれまでやっていたことと少し違うものが多いです。

なので覚えることがものすごく多いのですが、職場の人が優しく教えてくれていてなんとかなっています。

一度教わったことは忘れないように毎日必死でメモ&暗記の日々です。

こうして仕事のことで四苦八苦できるのも、治療が順調なおかげですね。

まだまだ始まったばかりですが、体調に気をつけつつ頑張りたいと思います😄



どうでもいいおまけ:


息子くん、生後224日にして初めて歯が生えてきました❗️歩く


見えにくいですが、下の歯が歯茎からほんの少しだけ顔を出しています目がハート

どんどん大きくなるなー泣き笑い{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}