昨日、抗がん剤終了後の評価&放射線治療の位置決めのため、造影剤CTとPET-CTを撮影してきました。


PET-CTを撮影する際には、本当に腫瘍全部なくなってるよね💦💦と少しだけ心配になりましたが、診察後のランチのことを考えて気を紛らせました。


その後PET画像が来たところで診察になりましたが、無事腫瘍は全部消えていましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


先生曰く、まだ抗がん剤終了後すぐなので最終的な寛解の判断には至らないものの、抗がん剤はよく効いており、放射線の回数も当初の予定どおり10回でOKとのこと。


ようやく安心しました😮‍💨

16日から放射線の治療が始まりますが、抗がん剤で腫瘍はなくなったので、安心して受けられますにっこり飛び出すハート



PET-CT後はしばらく子供に接触できないので、この機会に楽しもうと思い病院そばのホテルで日帰り入浴してきました。


頭がだいぶ薄くなっていましたが、いざ入ってみると全然気にならず、お風呂&サウナを楽しみました昇天

本当は骨髄抑制しているので感染リスクのある場所には行っちゃダメなのですが、平日昼間でめちゃくちゃ空いていたのでよしとします。


そして夜ご飯は、旦那に教えてもらった美味しいカレー屋さんで1人豪華に食べました❗️


1人で存分に腫瘍がなくなったことを祝ってしまいましたよだれ飛び出すハート

この調子で放射線頑張ろうと思います❗️