排卵誘発剤の注射2日目に行ってきました。

昨日は痛くて痛くてどうなるかと思ったのですが、今日はそうでもなかった笑

私が緊張していて痛みに敏感になっていたのかもしれません笑い泣き

 

 

妊孕性温存のために通っている病院のそばにコーヒー屋さんがあるのですが、今日なんとなく思い立ってお店に入ってみました。

コーヒーを飲めるだけじゃなくて、たくさん豆がおいてありました。

コーヒーは好きで家でもほぼ毎日飲むけど、特に種類のこだわりとかはない私。

よくわからなかったので、「挽きたておすすめ!」とポップの貼ってあったものに。

 

 

 

『LIVE COFFEE』というお店のもの。全然知らなかったけどチェーン店でいろいろなところにあるみたいです。

 

 

その後、諸々揃えたいものもあったので近所の3Coinsに移動。

インスタとかで見て前々から気になっていたものを発見して即購入しましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

節分の鬼コスセット節分

子どもが生まれるまでは季節のイベント毎にかなり疎かったので、節分なんて全く気にもせず通り過ぎていましたが、子どもが生まれると息子くんのかわいい写真撮りたさにイベントグッズをあれこれ揃えてしまいますニヤニヤ

息子くんに着せるのが楽しみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

 

 

毎日の注射めんどくさいな~と思っていたけど、家を出る機会にもなり以外と悪くないかもしれませんよだれ