ずっと欲しいと思っていたTamaさんのTシャツを購入しました。
キレイに撮影出来なかったけどレモン色に大好きなコッペリアの
「時の踊り」をモチーフにしたイラストがあしらわれています。
(Tamaさんのブログ こちら )
Tシャツでレッスンするとアンオーの時
肩がもたついて好きじゃないんだけど
こちらは生地が薄手でストレスなし。
今後白鳥の湖をモチーフにしたものが製作されるみたいで
すっごい楽しみ~。
最近はちょっと頸椎の具合が悪くて週1レッスンになっちゃってるけど
もうこればかりは仕方ないので
少しずつ頑張ります。(けっこうしょんぼりしている)
ずっとオイルシャンプーを使用してたけど
夏になるとさっぱりしたいから炭シャンプーに変えています。
どころがあれだけ流行った炭シャンが最近取扱いが少ない!
ということでいろいろ探してたどりついたのがこちら↓
モルトベーネ ロレッタデビル シャンプー&トリートメント
炭と海泥が入ってるそうで色は黒っぽい。
洗うとすっきりだけどしっとりもしていていい感じなのです。
特にトリートメントは付けた後爽快感があって
気持ち良い~。
上の取っ手の部分をタオルハンガーにかけて
下から出して使用できるので置き場所に困らないのγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これから暑い夏が始まる・・。
小さな喜びを毎日見つけられるようにがんばろ。
土曜日は待望のシティの志賀さんの白鳥を観に行きます!

