スゴイ!待乳山聖天さま。 | 2度目の、乳がん

2度目の、乳がん

2度目の、乳がん。10年で2回。ただいまホルモン治療中。あれもこれも副作用。地味にキツイ。

ガチの願掛けができるところと教えていただき
お参りしている 
浅草の待乳山聖天(まつちやましょうでん)さま。
とにかくスゴイ!と聞きお参りをするようになりました。

大根をお供えするなんて面白いなぁとも思って興味を持ち、お参りするようになりました。

 粗忽者の私は鍵を無くしてとーっても困りました。

お参りして、お願いすると、
その翌日に書類の下から見つかりました。

もちろん、お礼参りをしました。

それ以来、困ったことがあってもなくても
東京に行くときにお参りをしています。

今回は
愚息がラグビーのワールドカップのチケットを誤って捨てられてしまい、落ち込んでました。
いかなる理由でも再発行はしない。との記載があり、ものすごく沈んでおりました。
電子チケットにしなかったことを後悔していました。

パブリックビューでも見ておいで!と
声かけしました。

境内に入るとすぐ、愚息からのライン。
「母さん!奇跡的に当日券を買えた!」

愚息の分と私の分のお線香2束と大根2本をおそなえして
本堂で手を合わせました。
「ありがとうございます」

本堂から出るとまたまたライン。
「再発行してもらえたよ」
「母さん、明日北海道来れる?」

スゴイ!

待乳山聖天さまの方にこのことを話すと 
「即効なんですよ」とのこと。
他にも不思議なお話をしていただきました。

また、ちょうど浮世絵展が開催されていました。
広重の作品を目の前で鑑賞でき、
しかもガラガラ。

堪能しました。


良い連休に感謝です。