Bamboo Stylus × iPad | Stay hungry ! Stay foolish !!

Stay hungry ! Stay foolish !!

Meets @ Wow! Sweet! Cool!! Amazing!Very Moving! Heart warming.
Touched my heart. How exciting!

iPhoneでも

iPadでもスタイラスペンって

なんとなくSmartじゃないし、

Jpbsの思想からはNGってのもわかってます


でもここに来てiPadのAppには優れた

手書き認識ソフトやPaintツールが登場しています


かくいう私も

ビジネスでも最近はほとんどiPadで手書きメモに切り替えてます

おすすめAppがこの「UPad」
$de-masao’s BLOG

http://itunes.apple.com/jp/app/upad/id401643317?mt=8
無料版のLITEもありますので、気になる方は

まずは試してみてくださいチェック




紙が必要なくってとっても便利音譜


Softはok
そうなると俄然気になるのが

やっぱりスタイラスペンボールペンの書き心地なんです

でもこれは良さそうですね
de-masao’s BLOG






de-masao’s BLOG
メーカーの製品紹介ページより
http://wacom.jp/jp/products/bamboostylus/

iPadをBamboo Stylusで使用すると、多くのアプリケーションをより一層便利に利用することができるようになります。
例えばノートへの書き込み、スケッチ、お絵描き、クリエイティブな表現などをビジュアルに書き留めておくことができます。
また実際のペンと同じように正確かつ詳細に書き込みをする事ができますので、仕事で個性的なドキュメントを作成したり、ラフな状態のアイデアを外出中にスケッチにしておいたりすることが可能になります。
※本製品はBambooタブレットでは使用できません。
※タッチスクリーンに保護シートを使用している場合は、書き込み時に反応が鈍くなることがあります。
※アプリケーションソフトは付属していません。
※交換用のペン先ゴムは、ワコムストアでのみ取扱予定です。ペン

de-masao’s BLOG
ペン先が6mmと業界最細チッチ!


de-masao’s BLOG
Designもいいですね

これは買っちゃお