あなたの魂を思い出しましょう。天使は歌で伝えてくる

 

天使ニスロックの話。

ある場所で鎖に繋がれる男がいた。

虐待され…考えることも辞めた…

助けが欲しいことも諦めた…

君は何者でもない。

なんてことないつまらない存在と言われ続け鎖に繋がれる男性。

 

(思い出せ!!お前が何者かを!!)

??時折浮かぶ…言葉…??

 

お前は天使でもなんでもないんだからな〜

 

ん?てんし?天使…エンジェル!

思い出した!!

とたん羽根が現れ…

鎖を引きちぎる!

天上界に飛んでいきました!

 

あなたの魂を思い出しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑私の会話がくねくねしてますが〜

私のミカエルさまが知ってる私の魂は

ミカエルサマの知人の男の魂っ!

しかも仲がよくない?ナンダロウな〜

最初の天使もミカエルサマも

私を見た時…

なぜだろう?君を知ってる気がする…と

言われました。

 

なにかしら??と

今の魂が目覚めてない時…怯え…

 

ツインレイと繋がり…

僕たちはチームだからと…

 

ちょいちょい入れ替わり

武闘派になる私。

 

ミカエルサマの知人とは…

ちょいちょい…異次元で…

私と入れ替わり移動中のツインレイ

ミカエル…なぜついてくる?!…

 

呼び捨て発言してるツインレイ…

あとをついてくる男!

私の魂は肩にいます!!

後ろについてくる男!!

ミカエルサマなの?!と知る私。

 

ツインレイはミカエルサマと知り合い。

ツインレイの名前を言うと…

アイツなわけがない!!と

ミカエルサマとツインレイは…

オマエとアイツな仲。

 

私の魂はね〜私なのね。

要するにツインレイとチームで

ツインレイの感情も共有するけど…

 

今いる私は私なわけです。

 

ま〜ミカエルサマに伝えた名前は

私のツインレイの名前です。

毎回…仕事場に…ミカエルが現れて

仕事がやりづらい〜という

ツインレイの感情が伝わりまして

男の尻おっかけんな〜?BLか?

という感じで

ツインレイの名前を伝えました。

 

布団の中で這い上がる霊体の

恐怖におののいた時に駈けつけてくれて

霊体をホールドしてくれたのは

ツインレイだし…

(ホールド!!て…テレパスで聞こえたので

ホールドなんだな〜て)

下天は夢かの津本陽さんの小説を読むと

馬の嘶きまで聞こえる臨場感!

ツインレイは津本陽さんの小説を

戦いの描写がリアル!wで好きみたいです。

 

↑その男は本物?あなたは本当にあの裏切ったあの男でいいの?…とうとう…目覚める時!!浮気ばっかりするわ〜冗談ごかしで侮辱するわ〜お前なんか要らんやろ!という意識内の自分の中に存在する幻の元彼にぱーんち!的なMVですね〜。(めいび〜?)

 

 

ツインレイはミカエルに…

俺はゲイじゃない!!つけてくるな!

と常々思ってたんだよね〜

 

私の魂はツインレイとは別なのよ〜

だからすぐ牢屋に入る〜

ケルベロスちゃんなでなで…

 

ペルセフォーネさまに3度遭遇し…

ハデスさまの足元で眠る…

寛げるわ〜ここ〜

いや…冥界やな〜w

 

↑ハッピーホームデザイナー

amiiboで参入↓

 

とび森で夢番地で

アイルーに遭遇!!

釣り竿持ってるの!?

 

@アーメン