☆ Seven Lions feat. Kerli - Worlds Apart音譜

      曲

 

最近なんて ミカ●ルさまに

 「君は一体何者?」と訊かれたもので・・

「知ってるじゃないですかぁ

   ●●(元々の名前)ですよぉぉ

     ミ●エルさまが嘘だ!と言った奴ですよ」と言うと

 「・・知ってるけど・・・でも・・」

なぜ 何者?と訊かれたかというと・・

 ミカ●ルさまが軍人なので・・

日本の武将ものは共感が持てるのでは?と思って

 下天は夢か 津本陽 さんの本をオススメしたんです。

まっ 私の好きな本ですので 躍動感もあるし

 どうです?と献上したんですわ。。

しばらくしてから・・ 君は何者?と訊かれたわけです。

「ですから~ ●●(元々の名前)ですってばぁ

知ってる癖にぃ きくんですかぁ ループですよぉぉ」もぐもぐ

 「知ってるけど・・」

なんだか困惑気味のようです。

 あまり出会わない系なのでしょうかねぇ。。

 まぁ あんまりいませんかね。歴史小説献上する奴。

だって 私・・地味なんですもの。

 

  最新記事 アカシック&10億年前クイズ ←飛ぶ?

 

 最近 天然のミカエルさまでMiitopiaする。←飛ぶ?

そして 最近異次元でのミカ●ルさまと遭遇の記事。←飛ぶ?

 

    

   信じるか信じないかは どうでもいい!

    与太話だと聞き流すも聞き流さないも あなた次第!

@アーメン